逞しく成長をしていました。

そういえばハバネロは如何したのかしら??

 

暑さを好むので、日当たりの良い出窓に置き、

 

水をあげすぎると根腐れをするので、土が乾燥していたら水遣りをする程度。

 

枯れていたら「さよなら~」と言って処分をするのですが、

 

 

何と葉っぱが逞しく成長をしていました!!

 

 

 

 

 

 

「わぁ~、早く実らないかな??パスタに入れると美味しいんだよ!!」

旦那さんはパスタ好きで休日には必ずニンニク増し、

 

唐辛子増しを自分流に作り、

 

二人前分をペロリと平らげてしまいます!!

(朝昼兼用でございます)

 

まさかハバネロの葉っぱがここまで立派に成長をするとは・・・

「やっぱりハバネロは良いよね、夏になったらまた購入をしようかな~。」

 

あの~、育てるのは私なのですが??

 

 

いずれにせよ、元気に実れ!ハバネロ!!


Leave a Comment


*