可笑しいんでないかい?

テン丸よいよい.gif

可笑しいんでないかい?

「ただいまー」  おや?トーちゃんが珍しく早く帰ってきた。
台風が来たからだってさ。やっぱねぇー・・・
いつものようにトーちゃんビールを飲みだした。
「テン丸も飲むか?」っておいらにビールをくれるんだ。
ペロペロ・・・ 旨かないなぁー 
だけど注がれた酒は飲み干さなきゃ礼儀に反するからな、ペロペロ・・・
これが美味しいなんてさ、トーちゃんの舌可笑しいんでないかい?
あれぇ、訛ちっまったい・・・
おいら酔っ払ったのかなぁ? ねぇトーちゃん? ・・・?
あれぇ、もう寝ちゃったよ・・・

Comments are closed.