あーぁ、やっちゃったよ・・・

アーぁやっちゃった.gif

あーぁ、やっちゃったよ・・・

寒くなってくるとさぁ、ヌクヌクしたベッドから出るの嫌じゃん?
だからトイレ行くのギリギリまで我慢しているんだよ。
それにおいらのトイレは廊下の隅にあってすごーく寒いんだよねぇ・・・
もう限界って時に、トーちゃんが「テン丸!ほれチーズだぞ」
おっチーズ! でもトイレ行かないと・・・ どうしよう・・・
「いらないのか?食っちゃうぞ」って
でおいら先にチーズをパク・・・
食いながら慌てて駆け込んだけど・・・ 
あーぁ、やっちゃったよ・・・ 
カーちゃんに怒られた・・・ 

Comments are closed.