前歯が1本・・・

プラ~ン.gif

前歯が1本・・・

昔、ニィー様とよくタオルで引っ張りっこして遊んだんだ。
おいら噛み付いたら放さなくてさ、昔は結構ワイルドな性格だったんだよね。
ニィー様が引っ張りっこしているタオルを持ち上げるから、
おいらタオルをくわえたままブラブラと宙に浮いちゃうのさ。
今は体が重くて無理だけど・・・
その後遺症でさ、歯並びが悪くて下の前歯が1本だけ出てるんだよねぇ
ネェーちゃんがおいらの写真を撮るときに「テン丸、歯!」って言うんだ。
で、おいら慌てて歯をしまうんだけど、1本出ちゃうんだよねぇ・・・
まぁこれもおいらのチャームポイントなんじゃん?

Comments are closed.