「お餅で窒息死」

ウッ!?.gif

「お餅で窒息死」

カーちゃんとネェーちゃんが正月の残りのお餅を焼いて食ってる。
いつもはおいらに硬い所を小さくちぎってくれるんだけどさぁ、
カーちゃん話に夢中になっておいらに軟らかい所を大きいままくれたのさ。
オォ!おいらパクってやったらさ、餅が入れ歯みたいにカパッと上歯に挟まってさ
もぉ取れなくて、引っくり返って、唸って、バタバタしてたら
カーちゃんが「テン丸!」っていきなりタオルを巻いた指を口の中に突っ込むんだよ。
「なーんだ、もぉ脅かさないでよ。歯に挟まっただけじゃない。びっくりした」って・・・
びっくりしたのはこっちだよ。フン!
だけどさぁ、気を付けてよね。
新聞に「お餅で窒息死」なんて出たらおいら恥ずかしいじゃん

Comments are closed.