いい年してさぁ・・・

いい年してさ.gif

いい年してさぁ・・・

ベッドでとろとろ寝ていたらさ
「ほれ!テン丸」ってトーちゃんがおいらの頭を叩いた。
うん?オッ、この匂いってチーズじゃん?
どこだ?どこだ?ベッドの下か?えっ無いじゃん・・・
匂いはするのに変だなぁ、部屋中探し回っても見つからない??
トーちゃんがゲラゲラ笑ってるよ・・・
カーちゃんが「テン丸、ほら此処よ」って
おいらの頭からセロテープで貼ったチーズを取ってくれた。
あーっ、また悪戯したなぁ! 
もぉトーちゃんたらさ、本当にいい年してさぁ・・・
おいら付き合いきれないよなぁ・・・ フン!

Comments are closed.