メジロになった・・・

鳥になちゃった.gif

メジロになった・・・

メジロが毎日ミカンを一杯食ってるのを見てさ
おいらさいつも羨ましかったんだよなぁ
そしたらさ、おいらメジロになった夢を見たんだよ。
大きなミカンを腹いっぱい食ってさ、もぅおいら幸せ!
そしたらさ、急にヒヨドリがおいら目掛けて体当たりをしに来るのさ!
おいら慌ててミカンをくわえて逃げようと飛び立った・・・
おいら夢だった事すっかり忘れてさ、ベッドから落こった・・・
ネェーちゃんが「テン丸、何してんの?アッハハ」って・・・ フン!
アァー怖かった!やっぱおいらメジロでなくていいや・・・
ミカンをくわえて飛んで逃げるのって大変じゃん?

Comments are closed.