ピンポーン、ピンポーン!

聞こえない・・・!.gif

ピンポーン、ピンポーン!

カーちゃんが「テン丸、出掛けてくるから留守番お願いね」って・・・
おいら一人で留守番するのって嫌なんだよネェ
ピンポーン! げぇ、誰か来ちゃったよ。
聞こえん、聞こえん、おいら寝てるから聞こえないもんねぇ・・・ シーン・・・
フーッ、諦めて帰ったみたいだ、やれやれ・・・ 
ピンポーン、ピンポーン! げぇ、またかよぉ? シーン・・・
フーッ、おいらの鼻息って大きいじゃん?
だから鼻息を聞かれないように息を止めてるのって苦しいんだよ・・・
疲れるよなぁ、もぅ安心して寝ていられないじゃんよ!
「ただいま!」 あっ、カーちゃんだ!
お帰り、お帰り! 誰も来なかったよぉ!

Comments are closed.