チョコチップクッキー

チョコン・・・.gif

チョコチップクッキー

カーちゃんが「今日はバレンタイン・デイだから、ハイ!テン丸に」って
おいらにチョコチップクッキーをプレゼントしてくれた。
ヤッター!
カーちゃんが袋から出してくれるのを、お座りして待っていたらさ
横からネェーちゃんが「チョコチップは一寸やばくない?」って・・・
カーちゃんも「そうねぇ、でも1枚ぐらいなら良いかしら?」って・・・ 
エッ?エーッ?
ネェーちゃんが「うん、これ結構美味しいよ。 なに?テン丸?
しょうがないなぁ! もう1枚あげるよ!」って・・・
おいら思わず嬉しくて尻尾を振っちゃたけどさ
このチョコチップクッキーは元々はおいらのじゃん?

Comments are closed.