マッサージ

マッサージ.gif

マッサージ

最近はペットもマッサージでストレスを解消してるんだってさ。
ご主人様に気を使ってんだねぇ・・・ 
うんうん、ペットも大変だよなぁ・・・ ストレスかぁ・・・ 
大きな声じゃ言えないけどさ、おいらってよく寝るじゃん?
だからさ体重が後ろ足にかかって足の付け根が凝るみたいなんだ・・・
そこをグッグッとマッサージしてもらうとこれが気持ち好いんだよ!
「テン丸、マッサージする?」って、ネェーちゃんが結構上手いんだよね。
すぐにおいら仰向けに寝てさ、伸び~・・・ フンフン、鼻歌も出ちゃう程さ。
ついつい涎を垂らしたまま寝込んじゃってさ
みっともない姿をトーちゃんに見られてしまったかと
思わず辺りを見ちゃったよ・・・

Comments are closed.