立て札

ギクッ!.gif

立て札

まーた玄関前の並木の根元に大物が・・・
ちゃんとお持ち帰りするのがマナーじゃん? 
蝿も飛んで来るしさ・・・ 困るんだよネェー
前の通りは犬の散歩コースで朝から晩まで色んな犬が通るんだ。
「ウゥーン・・・ どうしようか・・・」カーちゃんとネェーちゃんが相談している。
「フン。フン。それ良いかも!」って、二人でおいらの顔を見てる。
チョット、チョット止めてくんない。
立て札に「ここにしないで」って、おいらの顔を描くんだって・・・
おいら嫌われもんだから、きっと糞まみれになっちゃうよ。
ションベンだって掛けられちゃうじゃん? 最悪じゃん!

Comments are closed.