「美味しいもの!」

「美味しいもの!」.gif

「美味しいもの!」

新聞に瀕死状態から生還した犬の事が載っていたんだってよ。
医師からは「もう駄目です」と診断された時に、
飼い主が機転を利かせて「美味しいもの!」って声かけたら
食いしん坊だった犬が目をパチと開けたそうだよ・・・。
そしてその輝いた目をみた医師が治療したら、なんと元気になったんだってさ。
カーちゃんがその記事を読んで悔やんでいるのさ・・・。
おいらにも「美味しいもの!」って声をかければ・・・ってさ。
う~ん、難しい問題だ。
だってさおいらは寝ていたじゃん?
でも食いしん坊な犬にその言葉は、電気ショックなみの効果があるんじゃん?

Comments are closed.