『カトちゃん、ケンちゃん』

内緒!.gif

『カトちゃん、ケンちゃん』

バッちゃんが通っているディでの話し。
隣のテーブルに座っているバッちゃん達は耳が遠くて声がでかいから
違うテーブルに居ても良く聞こえるんだって・・・
「内緒の話だけどよ」「あ~ん、内緒か?分かった、分かった」
「ウチの嫁がよ・・・・」「何だって?フンフン・・・」
ウチのバッちゃんにも周りにも、ぜーんぶ聞こえているんだって。
スタッフがとぼけて「何を話しているの?」って聞くんだってさ。
そのバッちゃん達、真面目な顔して「シィー、秘密、秘密」だってよ。
そこでは『カトちゃん、ケンちゃん』の世界がほんとにあるらしい。

Comments are closed.