ホームレス

ホームレス.gif

ホームレス

ネェーちゃんがブチ!切れた。
そういえば、おいらも餓鬼の頃にアチコチ齧ってカーちゃんに叱られたな・・・
叱られたおいらはシュンとして、カーちゃんに胡麻をすったもんだ。
でもモンは違った。『なんか文句ある?』って感じ?
で、モンはとうとうベランダに追い出されてしまった・・・。
でもさ、ベランダは玄関より広々しているから、
モンは大はしゃぎでピョンピョン飛び跳ねて、えらく気に入ったそうだ。
ネェーちゃん、ケージにブルーシートを張って風除けを作ってあげたんだって。
モンはその日からベランダのホームレスになった・・・。

Comments are closed.