「それが愛だよ、愛」

愛だよ、それが愛.gif

「それが愛だよ、愛」

結婚前のシン兄は何でもムシャムシャよく食べたんだって・・・
食いしん坊のネェーちゃんはシン兄のそこに惹かれたらしいんだ。
でも結婚したら、結構好き嫌いがあると分かったんだってよ。
特に野菜が苦手らしい。
おいらと似てるじゃん?だけど、おいら芋系は好物だったぜ。
ネェーちゃんは如何したら食べてもらえるか頭を悩ませているらしい・・・
その話をカーちゃんから聞いたトーちゃんが言った。
「それが愛だよ、愛!」
エッ?何? トーちゃんから『愛』なんて言葉が出てくると思わんかった・・・
カーちゃんも目を丸くしていた。

Comments are closed.