昨日友人Aちゃんと共にディズニーシーに行ってきた。

昨日友人Aちゃんと共にディズニーシーに行ってきた。
平日の雨、空いているかなと思ったら
シトシト降る雨の中、ザワザワと人がいた・・・
(君達学校はどうしたんだい!)
台風が接近中、夕方からは雨風ともにビュービューと強くなってきた。
おまけに北風だったので寒かった・・・
しかし夜のショーは行われミッキーを見る事が出来て嬉しかった。(雨合羽を着たミッキー・・・)
それに花火も見られて大満足!(雨に煙るショー・・・)
帰る頃にはさらに雨が強くなってきて、寒さに震えながら11:30頃遅くに帰宅した。
(既に父は帰宅していた。今日は負けた・・・)


Comments are closed.