昨日、日本画で『卒業制作頑張っていきましょう!』バーベキューが、

昨日、日本画で『卒業制作頑張っていきましょう!』バーベキューが、
北風ピューピューの中(本校舎は高台にあります)開催されました・・・ 
寒さに負けず先生方・助手さん・皆でワイワイガヤガヤ・・・
肉や野菜をジュージュー焼き、石焼芋もホッカホッカ(美味しかった!)
他にもお菓子やら焼酎やらで、皆食べまくり、飲みまくりで顔が真っ赤!
私は寒かったのでもっぱらゴクゴクよりムシャムシャ(食べ過ぎだって)
一人の先生が必死に焼きそばをジュージューやっている傍で
私達は遠慮なくパクパク・・・ (先生も食べたいでしょうに・・・ いつもスイマセン)
お開きになり、Kちゃんの所に友人と泊まりに行った。
近くのスーパーで飲みなおしの焼酎やお菓子をごっそり買って、
再び皆でムシャムシャ、ゴクゴク・・・
私はバーベキューで食べ過ぎたのか、途中で胃がゴロゴロしてきた。
一寸やばいかな??
胃薬を友達にもらい、また焼酎だけでもと飲みたくなったが、
友人達に必死に止められた。(お腹ピーピーになっても飲もうとする私・・・)
深夜番組で盛り上がり、皆疲れ切ってベッドの上に4人で横に並んで寝た。
(とても器用な寝方の私達です)
次の日、皆のんびりと起きてテレビのニュースを見ながらポカポカ・ウトウト・・・
そのまま学校へ午後登校した。(当然遅刻です・・・)
Kちゃん、どうもお世話になりました。(胃薬までもらってしまって・・・)
また皆で飲みに行きましょう!ゴーゴー!(本当に好きなやつですね。)


Comments are closed.