今日いよいよ卒業制作の審査。(ドキドキ)

今日いよいよ卒業制作の審査。(ドキドキ)
1時集合だったのでのんびりと登校した。(けっこう余裕な?私)
皆の作品を見ようと早めに実技ルームに行った。
まだ描いている人もチラホラいた。(まだ終わっていないんだ・・・)
1時から先生方のみで審査され、審査だけではなく点数も付けられる。(ヒエェ~!)
即、私達は外へ追い出され、ドアには立ち入り禁止の紙がヒラヒラ・・・
その間に皆で食堂に集まり、今後の作品展示の係り決めの話し合い等等
一通り審査が終了し実技ルームに戻った。
点数が作品の横に付けられていなくて良かった。(昔から点数の公表は嫌でした)
先生からの講評はなく(ズバズバ言われるかと思っていた・・・)
個々の作品の撮影をして解散・・・あっけなくサラッとで拍子抜け??
しかし胸はスッキリ!終わった!!
後は荷物の持ち帰りのみ(道具が多くてどうするよ?)


Comments are closed.