父と二人でいつもの居酒屋に行った。(母は家でテン丸と一緒にヌクヌク・・・)

父と二人でいつもの居酒屋に行った。(母は家でテン丸と一緒にヌクヌク・・・)
久し振りにサワーを3杯飲んだ。(旨!相変らずの飲べぇです)
以前一気に飲み過ぎて足がフラフラ状態になり、
皆様にご迷惑をかけてしまったので今回は程ほどに・・・ 
飲み過ぎには気をつけましょう!(自分の事ですが・・・)
普段めったに食べられない物をガツガツ食べた。(よっぽど飢えていたのか・・・)
翌日はきっと体重オーバーになるでしょう・・・ (暫くは粗食です)
帰りに居酒屋のNさんから卒業のお祝いに素敵な花束を頂いてしまった!
チューリップ・スイトピー・カスミソウ・・・ (ワォ!綺麗な春カラー)
有り難うございました! 
ちゃっかり母が家の玄関に花束を活けました。
私の部屋には少々の花・・・ (私が貰ったはずなのに??)
花があるだけでパッと部屋が明るくなり、我が家にも春が来た・・・


Comments are closed.