先日学校の友人と4人で、久し振りにカラオケへ行った。

先日学校の友人と4人で、久し振りにカラオケへ行った。
私は音痴の為、マイクは握らずサワーを飲みながら友人の歌を聴いていた。
歌っている声はいつもと違うのでビックリ!(すっかり成り切って表情も変わっていた。)
皆はとてもノリノリ、私はひたすらサワーを・・・ (歌が上手い人が羨ましい。)
2時間位カラオケ、まだ時間があったのでゲーセンに行きプリクラを撮った。(イヤ~、お若いねェ)
その後「和民」に行き(友人Mちゃんだけは用事があったので帰宅)
またそこでもサワーをゴクゴクと・・・(飲み過ぎだよねぇ)
「和民」のサワーは薄めだったのでほろ酔い程度(外へ出たら寒かったのでパッチリ醒めた)
久し振りに遊んだので楽しかった。
Mちゃん、また機会があったら一緒に飲みに行こうね!
帰りは午前様で最終電車に飛び乗った・・・
両親が起きていた・・・ (スミマセン)


Comments are closed.