日曜日から風邪をひき体調もイマイチ・・・

日曜日から風邪をひき体調もイマイチ・・・
でも今日はいよいよ成績通知表の受け取り・・・
学校の教育支援センターに成績表を取りに行かなくてはならないのです。
Mちゃんと一緒に行き、学生証を提示し成績表を受理(ドキドキ、ドキドキ)
ホォー、卒業単位も取れ、卒業制作の評価もバッチリ!(ヨッシャー!よく頑張ったよねぇ・・・ウルウル)
Mちゃんも「良かったー!無事に卒業できるよー!」
ホッと胸を撫で下ろしていた。(冷や汗もかいていたような??)
後は五美大展・卒制展に出品し、卒業式に出席するのみ・・・(オォー早いな)
ホッとして気が緩んだのか体全体が熱くなり、フラフラしてきて咳も出てきた。(未だ完治せず?)
これからのスケジュールを確認後、脇目も振らず即帰宅した。
と言っても家まで2時間近く、遠い・・・ 遠すぎる・・・
その長ーい道のりを考えたら、ますます悪化してきたような・・・
電車の中で十八番の軽く仮眠をとる。つまり居眠り(私の特技??)
そのせいか帰宅したら、少し楽になった。(単純?)
しかし油断は禁物なので早めに就寝した。(よく寝る私です)


Comments are closed.