東京都美術館へ五美大展の交歓会に行ってきた。

東京都美術館へ五美大展の交歓会に行ってきた。
日本画コースは自由参加だったので、クラスの人達はあまり来ておらず、
友人Mちゃんだけを発見、Kちゃん、Iちゃんは用事があって欠席
油彩画コースは強制参加とか・・・
他の美大学生が多く、食堂はやや狭くてギューギュー積め状態
バイキング形式の軽食? 残念ながらデザートがなかった。(寂しい・・・)
クラスの人達は物足りないらしくお開きをした後、
外にある軽食店へ行ってお茶をするそう・・・(まだまだ食い気タップリです。)
私は少々食べ過ぎたので行かなかったが・・・
食後の運動にMちゃんと一緒に公園を散歩(もうトップリと暗くなっていましたが・・・)


Comments are closed.