母と一緒に学外卒業制作展を観に船堀へ

母と一緒に学外卒業制作展を観に船堀へ
天気予報では雪が降るとか、外は日が射して晴れ(本当に降るのかな?)
帰りに買い物もしたいので母と相談し、
父に強引に駅まで車で送って貰った。(お父さん!ごめんなさい。)
予定よりも早めに船堀へ到着し、ゆっくりと作品を観る事が出来て母も満足した様子・・・
招待した甲斐?があった。(展示ホールが駅前という所も気に入ったらしい。)
そして、帰りはそのまま池袋へ、久し振りにTOBUで買い物
今までTOBUは、年配ご用達?の洋服が多くて、
若者向けのはあまり無いだろうというイメージを持っていた。
意外と可愛い洋服が!
特に春物スカート!春だよ、春だよって感じの色合い、良いネェ・・・
見ているとついつい・・・ 買うべき物を忘れてしまいそう・・・ 
何を買いに来たんだっけ??
実は、本校の卒業式は今年から近くの総合体育館で開催されます。
たぶん、きっと、絶対寒いのではと、で、その防寒用に羽織りものを探しに・・・
普段でも着回しが出来そうな良い物が見つかり大満足!(これで卒業式はばっちり??)
季節限定の和菓子を買い、即帰宅
とても寒かったけれども雪は降らずに良かった!
予報が外れて良かった!


Comments are closed.