昨日アップした“テン丸のひとり言”の『目は笑ってなかった・・・』は

昨日アップした“テン丸のひとり言”の『目は笑ってなかった・・・』は
今朝イラストを変えさせて頂きました・・・
ガタガタ震えるテン丸の上にナイフとフォークをかざすのはあまりにも残酷かなと・・・
いくらイラストでも一寸・・・ 
昨晩は寝ながらテン丸を思い浮かべとても気になり、寝付けず?
寝起き?と同時に急遽イラストを書き換えました。
アップした後にイラストを変えるというのは不本意ですが、
今回は寝覚めが悪かったのでご了承下さい。
以後は書き換えの無いよう気を付けてアップします。
これからも『テン丸のひとり言』を宜しくお願い致します。


Comments are closed.