我が家に食器洗い機がついに登場!

我が家に食器洗い機がついに登場!

今までは、食器洗い機の世話にはならないと敬遠していた私。
しかし!これが何とも便利なのです。

お皿の食べかすのみをザ~ッと洗い流し、
食器洗い機に詰め、食器洗い機専用の洗剤を入れ、
開始ボタンをポン!(超簡単)
残念なのは、小皿を入れる所が多く、肝心の大皿を入れる所が少ないのです・・・
で、大きすぎるお皿は自分でゴシゴシ・・・
スペースが狭く、頭を使わないと綺麗に収まりません。
お皿の置き場所や向きもあるので、収納の訓練に良いですね。

「おぉ~!お湯がジャバジャバ出てきて、食器が洗われているよ~!」
家族で、初めて食器洗い機の中を覗き込んだ感想です。
ついついジィーっと眺めています・・・(おーい! 時間の無駄ですよ)
洗われたお皿はどれもピッカピッカ!

お陰で、以前よりも時間が有効に使えて気持ちが優雅になります。
このゆとりは何だろう?
食器洗い機は、是非ともお勧めです!


Comments are closed.