先日、大学時代の友人4人で新宿に集まりジンギスカンを食べに。

先日、大学時代の友人4人で新宿に集まりジンギスカンを食べに。
肉、野菜をジュ~ジュ~と焼き、ガッガッ食べていきながらそれぞれの近況報告。
(確かマトンは苦手と言っていた私なのに?? フムフム結構いけますナ)
口とお腹が満腹になったところで友人宅へ場所移動・・・

岡山から来ている友人は、大学1年の妹さんと二人でマンション住まい。
そこへ皆で泊まりに行きました。
妹さんには強引に近くに住んでいる親戚の所へ泊まりに行って貰ったとか(わざわざすみません)
途中、ドンキホーテでお菓子を調達、コンビニで更にお菓子・お酒をどっさり買い込んで・・・(オイオイ)

夜遅くまでワイワイガヤガヤと語り合いました。(とっても楽しかったです!)
今まで溜まっていたモヤモヤ?を晴らせたからでしょうか、友人達の表情がスッキリとしていました。
私は飲みすぎで顔がとろ~ん・・・ 翌朝は頭痛が・・・ (二日酔いか?)

また来年鬱憤晴らしをしましょう!(待てんわい!)

Yちゃん、どうもお世話様でした!
Yちゃんの妹さんもご協力有り難う!


Comments are closed.