父がタイ式マッサージへ連れて行ってくれました。(ヒャッホ~!)

父がタイ式マッサージへ連れて行ってくれました。(ヒャッホ~!)
去年から一度行きたかった所です。2年越しの希望が叶えられました。

全身マッサージ、まずは手と肩、首の付け根辺りがコリコリコリ・・・(相当に凝っています)
大変気持ち良く、全身の血流がジワワワァ~ン・・・(ン~・・・良いねェ)
涎だけは垂らさない様にせねば!

終了後、スタッフの方から
「いや~、凄く冷え性ですね~!」驚きの表情!
「手に汗は掻いているのに冷えていますね! 危ないですよ!」 きっぱりと宣言。

その後、父と居酒屋へ向かいながら
「常に手袋をしておいた方が良いんじゃないか?父ちゃんなんか汗かきだぞ?」
父は大丈夫!いつも家の中では冬でも裸足ですから!

そして父の馴染みの居酒屋へ。(私はここは初めてです)
夫婦で切り盛りしていて、家庭的で温かみのあるお店。
手が空くと奥さんがお客さんの話し相手をする・・・ そんな感じのお店です。

最初は注文を父任せにしていましたが、料理がとても美味しくて、
さらにサワーを飲み出すと(いつものサワーです)
食欲がグーンと進み、頭の中で今まで我慢していたものがプツッ!(禁断の糸が切れた・・・)
父がもうそろそろ〆ようかと思っていた矢先に
私「すいません、ステーキを・・・」 父「・・・」
更に「すいません、コロッケをお願いします!」 父、唖然・・・

帰りにミスタードーナッツでお土産を買って貰いました。
「よく食ったなァ~!」と呆れ顔の父。
いえいえ、まだ若い証拠ですよ。(そういう問題ではなくて??)

父よ、本当にどうも有り難うございました!
またの機会を楽しみにしています。
ドキッ!(父の心臓の音)


Comments are closed.