大学時代の友人Yちゃんと一緒にニューハーフ・ショーを観に六本木へ。

大学時代の友人Yちゃんと一緒にニューハーフ・ショーを観に六本木へ。
そういうショーを一度だけ?是非行ってみたいと思っていたところです。

辺りが暗くなった夕暮れの中でボワワ~ンとおぼろげな光を放つ雰囲気のお店でした。(怪しげ??)
お店の中へ入った所で案内の女性が二人。
もしかしてニューハーフ!??(期待度アップ!)
しかしごく普通の女性でした。(期待度ダウン・・・)
ホストクラブの様に(まだ行った事はありませんが)壁に沢山の写真がババ~ッと飾られていました。
中には女装をしていない男性も??
おぉ~、何て綺麗な男性達なんだ~!(・・・微妙な表現です)
Yちゃんが予約をしていたので、ステージに近い観やすい席でした。(どうも有り難う!)

さぁ、いよいよショーのスタート!
踊っている人達は、とても綺麗な顔立ちをしていて、ウェストが細い・・・
腕も凄く細くスラ~ッとしていて、負けました!(男性だっつ~の!)
太股の筋肉具合を見てしまうとやはりね・・・(勝った~!・・・って違う)
胸がボイン!とありました。(ハアァ~・・・)
ニューハーフと体格を張り合う自分が何故か空しい・・・
(ショーの踊りはどうなのさぁ・・・)

終了後、予約客だけに一緒に記念写真や、
希望者だけダンサーとお話が出来るというサービスがありました。
「何を話すの?」
「この世界に入った理由とか?」
「・・・」
激怒されそうな質問になりそう・・・ で止めました。

お店を出た後に、まだ呑み足りなかったのでもう一軒梯子をしました。(暫くぶりに会ったのですから)
呑みながらニューハーフの体格?会話で多いに盛り上がりました。(Yちゃんも見ていたんだ)

帰りはギリギリ最終電車で戻りました。(セーフ!)

しかし今日は楽しかった。
たまには良いではありませんか?
(大きな声では言えませんが・・・)
Yちゃん、他にも違うショーがありましたら是非宜しくお願いします!


Comments are closed.