初デビューです!

初デビューです!

銀座に店舗を構える高級額縁店 『古径』 株)K・P・F(Kokey Picture Frames)の
新橋店ショーウィンドーです。
他の肖像画家さん達と一緒に私の作品を展示させて頂きました。

株)K・P・Fの企画は実際の作品をウィンドーに飾って客の注文を受けるというものです。
ショーウィンドー前は人通りが多く、見通しも素晴らしい場所なので、企画どおりにいったら嬉しいです。
K・P・FのI様の話では、最初はそう簡単に注文は入らないと厳しいお言葉を頂きました・・・
でも飾って頂けるだけで嬉しいものです!(それで満足してはいけませんが・・・)

雨がシトシト降っている中、母と一緒にデジカメを持参して観に行きました。
ショーウィンドーの中に飾られている自分の作品を観た時は感動しました!
「あった~!あった~!」
傍を通り過ぎる人達の『なんだ?』という白い目にもかかわらず、
母と一緒にはしゃいでいました。(迷惑な母娘)

今回の展示は我が家のパグ犬とM様ご依頼のシーズー犬の2点です。
額縁に収められると一段と絵が生きてきます。
「おぉ~、会いたかったよ」??
2匹のデビューにも感激?しました。

本当に嬉しかったです!
企画には多くの方々(父の友人のS様、M様、お店のI様、S様)のご援助を受けました。
そしてお父さん!
沢山の友人を持っていて感謝、感謝。
母も父の夜遊び?を少しは大目に見てくれるかも・・・(アハッ、ハッ・・・)
どうも有り難うございました!

そして未定なのですが、6月下旬頃に『人物とペットの肖像画展』を企画しているそうです。
I様から他の画家さん達と一緒に展示してみないかという嬉しいお誘いを頂きました。
是非、是非描かせて頂きます!

絵の世界ではまだまだ知らない事が沢山有ります。
I様に沢山の助言を頂きながら、少しづつ絵の世界に触れられたらと思います。

将来に向けてやる気マンマンでお店を後にしました。

「ねぇ、お腹空かない? なにか食べて帰らない?」と母・・・
あぁ、もぅ、と思いましたが、
今日は雨の中、母に付き合ってもらったから仕方ないか・・・
ヨッシャ!今日は私の奢りじゃ~
母は満足気に「今日は最高ね」
・・・だそうです。


Comments are closed.