半年ぶりの日記です・・・。

半年ぶりの日記です・・・。

ご報告をします。
私、去年の11月に結婚しました。

結婚までバタバタと忙しく、日記だけではなく「テン丸のひとり言」・作品も更新できずに現在に至ってしまいました・・・。
楽しみにHPを見てくださる方々からの『どうした?』の声がいつも耳に響いていました。
今日やっとお知らせできます・・・。

今まで絵の道一本の人生で出会いのチャンスがありませんでしたが、
父の囲碁の友達の友達の友達・・・ 大きな輪の中で彼(旦那さん)と巡り合う事が出来ました。
彼が毎週貴重な休みを削って、私と会う時間を作ってくれたお陰で、
お互いに相性が合い、ほぼ半年で結婚、現在に至るのでございます。

新居は実家の近くで徒歩1分?
祖母と同居をする前に住んでいた家で、アトリエとして使わせて貰っていた所です。
(父には手放さずに頑張ってもらいました!感謝)

ところで、我が家には兎がいます。
私が動物好きな事を知って、
彼の実家で飼っているパンダ兎も一緒に付いて来たからです。
名前は『モンブラン』、愛称『モンちゃん』です。
幼稚園の頃に兎を飼っていた事があり、
兎には大人しいイメージを抱いていましたが、
モンちゃんはとても活発で板やコード、何でもガリガリとかじってしまう子です・・・。
はじめは玄関で飼っていましたが、見事に柱をかじられボロボロにされてしまい(トホホ)、
現在はベランダで飼っています。
「テン丸のひとり言」にもモンちゃんが登場してくると思いますので
テン丸同様に可愛がって頂ければ嬉しいです。

結婚をするまで毎日が慌しい日々でしたが、
お蔭様で落ち着き、今は安定?した新婚生活を送っています。
これからはボチボチとホームページも更新していきますので
今後とも宜しくお願い致します。


Comments are closed.