Category Archives: テン丸のひとり言

ホラー映画

ホラー映画.gif

ホラー映画

「ギャアァ~」「ウッ」「来るよ、来るよ・・・」
うるさいなぁ! もう寝てられないじゃんよ!
カーちゃんとネェーちゃんはホラー映画が大好きなんだよね。
「テン丸、ホラホラ怖いよ」ってオイラの背中叩くんだよ・・・
でもって、ビデオを見終わったらさ、
「イマイチだったわね」「画面が暗くてよく分かんなかった」って言ってるのさ。
あの声は一体なんなんだよ・・・ 全くな・・・
もうすぐ暑い夏、ホラー映画のシーズンだろ?
迷惑な話だよな・・・

♪六甲おろ~しの・・・

阪神ファン.gif

♪六甲おろ~しの・・・

マッサージの先生はバッちゃんの腰をモミモミしながら
面白い話を一杯するんだよ。
バッちゃんがニコニコして聞いてる。
そんでもって、先生はすげぇトラキチなんだってさ。
タイガーズのユニフォーム着て応援するんだって・・・
バッちゃんまでが影響を受けてさ
「今日は勝ったネェ」って言ってる・・・
おいらも一丁虎パン穿いて応援するか!
♪六甲おろ~しの・・・ あれ? 
ネェーちゃん、このパンツさ豹柄じゃん!!

でけぇ・・・

足デケ~!.gif

でけぇ・・・

ウワォ! でけぇ・・・
バッちゃんの所にさ、毎週マッサージの先生が来るんだけどさ、
あんまり背が高いから、おいらには先生の足しか見えねんだ・・・
そんでさ、マッサージの『おまけ』にって、先生が歌を唄ってくれるんだよ。
おいらも一緒に唄ったら
「うるさい!」って、ネェーちゃんに怒られた・・・
フン、おいらだって声の大きさだったら負けネェぜぃ

内緒で・・・

父ちゃん=メシ.gif

内緒で・・・

トーちゃん、トーちゃん? 何処に行ってたのさ?
中国の大連へ出張してたんだってさ。
おいら知らんかった・・・
その間ずぅっとトーちゃんの朝飯の分け前もらえんかったから
おいら痩せちゃったぜぃ・・・
なんかさ、トーちゃんは太ったんじゃん?
明日から少しダイエットしたほうがいいんじゃん?
カーちゃんには内緒でおいらにこっそり飯くれよ。 なッ?

まだかな、まだかな・・・

お菓子まだかいな?.gif

まだかな、まだかな・・・

「テン丸、良い子ね。今おやつ上げるから待っててね。待て!」ってカーちゃん。
エヘェ、嬉しいね。珍しいじゃん。
まだかな、まだかな・・・ ・・・ ・・・
まだか~い?
「あら?テン丸。 こんな所でお座りして何しているの?」
えっ!! カーちゃん・・・
忘れちゃったんかい!
カーちゃんさ、最近物忘れが激しいんじゃん? 
あーぁ、おいらのおやつが消えていく・・・

クロマルハナバチ

太っちょ蜂.gif

クロマルハナバチ

カーちゃんが庭で水をあげてたらさ
ブンブンと大きい蜂がツツジの花の周りを飛んで蜜を吸ってるんだってさ。
クロマルハナバチっていうんだって・・・
今満開だから蜜を吸うのに蜂も必死なんじゃん?
「真っ黒でコロコロに太っていて可愛い蜂よ」だってさ。
「へぇ~ 羽をバタバタしちゃって・・・ やけに体が重そうだネェ? 
この蜂、なんかテン丸に似ていない?」ってネェーちゃんが笑ってる。
フン! 
いつまでもケラケラしていると蜂に刺されるぜ!