Category Archives: テン丸のひとり言

ほい、お座り、お手、伏せ、ゴローン・・・

テン丸お手、伏せ、ゴロリ.gif

ほい、お座り、お手、伏せ、ゴローン・・・

ネェーちゃんさぁ、おいらにおやつをくれる時はいつも
「テン丸!お座り、お手、伏せ、ゴローン」のワンパターン・・・
で、ネェーちゃんに言われる前においら連続技でやってしまうんだ。
ほい、お座り、お手、伏せ、ゴローンもう一回かい?
ほい、お座り、お手、伏せ、ゴローン・・・ まだかい?
お座り、お手・・・
いい加減におやつをくれよなぁー(ゼイゼイ、ハァハァ)
疲れてきた・・・

テン丸ロボ

テン丸ロボ.gif

テン丸ロボ

カーちゃんが新聞見ながら
「へぇー、アイボに留守番機能が付いたそうよ。テン丸より役立つじゃない。」
って言うんだ・・・
何だよー、確かにおいら一人で留守番している時さ、
ピンポーンって鳴るとシーンって寝たふりして居留守を使うけどさ・・・
だって知らない人が来たら怖いじゃんねぇー
でもさ、でもさ、おいらとだったらさぁ
一緒におやつを食べたり、一緒にヌクヌクお昼寝だって出来るんだよぉー
やっぱおいらの方が良いと思うよ。
ねぇカーちゃん!

ハッ ハッ ハークション!

ハクション.gif

ハッ ハッ ハークション!

朝、トーちゃんが車で出掛ける時
カーちゃんに抱っこされて門まで見送る事があるんだけどさぁ
ちょうど朝日が顔に当たってさ、鼻がムズムズするんだよねぇー
そんだから思いっきりカーちゃんの顔目がけてクシャミするんだよ。
ハッ ハッ ハークション!
カーちゃん「鼻水が掛かった!」って凄い怒るけど仕方ないじゃんねぇ。
あぁーあ、すっきりした・・・ ブヒ

別に良いんだけどさぁ・・・

グリグリ.gif

別に良いんだけどさぁ・・・

おいらのトーちゃん手癖?ウン?じゃなかった足癖が悪いんだ。
足の指でおいらの耳とか尻尾を引っ張ったりさぁ
でもって、おいらの頭を足で撫でるの止めてくれよなぁ。
だってさ昔の人が言うじゃんか。
子供の頭を足で触ると出世しないってさぁ・・・
別においら出世しなくても良いんだけどさぁ・・・ フン

テン丸「シャ~」.gif

ヒェーもう止めてくれよなぁ!

おいらこう見えてもきれい好き・・・
ウンチをした後はいつも風呂場のシャワーでウォシュレットするのさ。
すげえ気持ちいいんだなぁー これが・・・
だけどさ、ネェーちゃんさお湯になる前においらのお尻を洗う事があるんだよ!
冷てぇー!ヒェーもう止めてくれよなぁ!
心臓発作を起こしそうだよ・・・ 
ほんとにやってらんないよー

これかい?

テン丸「ズルズル」.gif

これかい?

「テン丸、アレ取って来て!」
ウン? あぁーアレかい。よっしゃ・・・
「違うでしょう。アレよ、アレ・・・」
これかい? これかい?
「もぉー わかんない子ねぇ・・・」
カーちゃん、アレじゃさぁおいらわかんないよ・・・