Category Archives: テン丸のひとり言

あれぇ、もぅ寝ちゃったよ・・・

缶詰.gif

あれぇ、もぅ寝ちゃったよ・・・

トーちゃんがご機嫌さんで酔って帰ってきた。
「テン丸、ほれ、お土産だぞー ビーフの缶詰」
「旨そうだろう? 今蓋を開けてあげるからなー」
「テン丸、待て! 待てだぞ!」
(シャキーン)旨そうだなぁ・・・  
・・・・・・・・・(シーン)・・・・・・・(シーン)・・・・・
トーちゃん? トーちゃん?・・・
あれぇ、もぅ寝ちゃたよ・・・
トーちゃん、おいらどうやって缶詰の蓋開けたらいいのさぁ・・・

カスカーラ・・・

カスカーラ.gif

カスカーラ・・・

トーちゃんが言うには
うちで一番生まれが良いのはおいらなんだってっさ。(エヘン!)
おいらの登録名は「カスカーラ」・・・
なんかさぁカステラみたいな名前だよなぁー
おいらの名前を付けた人さぁカステラが好きだったんだよ・・・
おいらもカステラ食いてぇよなぁー!

怖いじゃんかー

テン丸かみなり.gif

怖いじゃんかー

(ピッカー、ゴロゴロ・・・)
ドヒャー!! おいら雷が大嫌いだぁー
カーちゃん! カーちゃん! 何処、どこ?・・・
おいら一人にしないでくれよぉー
傍にいてくれよー ねぇ抱っこ、抱っこ・・・
カーちゃんよぉ、笑ってる場合じゃないってーの。
怖いじゃんかー

そっくりじゃん!

テン丸「どびん.gif

そっくりじゃん!

何、何、どうしたの?どうしたの?
トーちゃんが「テン丸、邪魔だ!」
「お前はどーして何でも口を突っ込みたがるんだ。土瓶だなぁ」って
何だよー 好奇心旺盛って言って欲しいよなぁー
だけどさぁ何でも口を突っ込みたがる性格って
トーちゃんにそっくりじゃん!

結構いけるぜ!

テン丸「ねばねば」.gif

結構いけるぜ!

「血液をサラサラにするからテン丸も」ってさ
カーちゃんが納豆をくれるんだ。
ウンウン、結構いけるぜ、この味・・・
おいらはやっぱ関東人なんだなぁー
でもさ口の周りが糸引くんだよねぇ・・・ 
フグフグ、ネバネバ・・・

おい、こら!

テン丸の耳.gif

おい、こら!

「ねぇ、ねぇ、見て、見て、ほら『グレムリン』!」
「あらー、可愛いじゃない」
おい、こら!
おいらの耳で遊ばないでよね。
失礼な奴等だなぁ・・・ ふん