Category Archives: テン丸のひとり言

あったり前ジャン!

テン丸グルグル.gif

あったり前ジャン!

「テン丸が大をする時はすぐ分かるわねぇー」って言うんだ。
おいらがウンチをする時さぁ
時計回りにクルクル5回ぐらい凄い勢いで回るからだって・・・
そうかい?おいら知らなかったよー
クルクル回ると遠心力のせいかウンチの出が良くなるのさ。
「よく目が回らないわねぇ」って言うんだ。
あったり前じゃん!
目が回ったら自分のウンチを踏んづけちゃうじゃん

ウォオーン、ウォオーン・・・

ウォオーン、ウォオーン.gif

ウォオーン、ウォオーン・・・

ウォオーン、ウォオーン・・・ 
カーちゃん 早く起きてくれよー 朝だってば・・・
「テン丸!!今日は休みなんだから寝かせてよ!!」
カーちゃん凄い怒ってた・・・
だけどさぁ一人で下で待ってるのって寂しいんだよねぇ。
お腹も空いたし、休みなんておいらには分かんないもんね。

ペッペッ

テン丸・きゅうり「ぺっ!」.gif

ペッペッ

「テン丸、はい、あーん!」
思わず口を開けて食っちゃったじゃないかー
ペッペッ、おいらがキュウリを嫌いな事知ってるのにさぁ
トーちゃん、おいら達ウサギじゃないんだからサラダなんか食わねぇよ、ネ!

こっちのせりふだよ・・・

テン丸「いびき」000.gif

こっちのせりふだよ・・・

トーちゃん夜中にお酒を飲んで帰ってきてさ
そのままソファで寝ちゃったんだ。
もぉーイビキが凄くてさ、眠れなかった・・・
次の朝、 トーちゃんがカーちゃんに言ってるのさ
「こいつのイビキで眠れなかったよ」だってさ。
フン それはこっちのせりふだよ・・・

ふっ、つまんねぇの・・・

テン丸大食い.gif

ふっ、つまんねぇの・・・

トーちゃんが「テン丸、どの位食べられるか一度挑戦してみるか?」
おぅおぅ!やりてぇー やりてぇー
そしたらカーちゃんが隣で怖い顔してブンブン頭を横に振っている・・・
ふっ、つまんねぇの・・・
おいら『犬種別大食い選手権』があったら絶対にチャンピオンになる自信あるぜー
トーちゃん!

もぉービックリした!

テン丸(ギック!).gif

もぉービックリした!

散歩の途中にいつも繋がれている犬がいるんだけどさぁ
おいらはいつものようにそいつをからかってやったのさ。
そしたらさぁ、急に門から飛び出て来て、もぉービックリした!
おいら慌ててカーちゃんに飛びついたから助かったけどさぁ
犬はちゃんと繋いでおいてよね・・・ 
危ないじゃんかー