Category Archives: テン丸のひとり言

ほっといてくれよ・・・

テン丸「物思い」.gif

ほっといてくれよ・・・

「テン丸!どうしたの?背中が寂しそうだよ・・・」
フン、おいらだってたまには物思いにふける事だってあるのさ。
ほっといてくれよ・・・

話が違うじゃん!!

コロコロ.GIF

話が違うじゃん!!

カーちゃんが「テン丸!ボール取って来て」「ほらもう一度」コロコロ・・・
おいらボールに興味ないんだよねぇー
トーちゃんがこう言うのさ
「サーカスの犬じゃあないんだから芸なんか出来なくたって良いよなぁ、テン丸」
おぉよ!さすがトーちゃん良い事言うねぇー
何日か経ってさ、トーちゃんが「テン丸!ほれボール取って来い!」
「なんだ、お前出来ないのか。バッカだなぁー」だってさ・・・
話が違うじゃん!!

チッチツ、甘いね!

テン丸チッチッ.gif

チッチツ、甘いね!

(ダァーッ)
カーちゃん、夜中に自分だけ食べようたってだめだよ。
おいらは何処にいてもさぁ、冷蔵庫を開ける音だけは聞き取れるのさ。
チッチッ、カーちゃん甘いね!

ねぇ おばさん!

テン丸ブルドッグソース.gif

ねぇ おばさん!

「まぁー!可愛いブルドッグねぇー」
オイ、チョイ待て・・・ おいらはブルドッグではないてぇーの。
どこが似てるのさぁー。顔はつぶれてる、足は短い・・・ 確かに・・・
でもさぁー、ブルドッグソースのラベル見たことないの。ねぇ おばさん!

「うん・・・?」

テン丸「うん?」.gif

「うん・・・?」

ネェーちゃんがプレゼント応募でおいらのペットフードを当てた。
「テン丸!新発売だってさ、美味しそうだょー」だってさ・・・ 
フン、ドッグフード食べた事あんのかい?
おいらはネェーちゃん達が食べているのを食いてェ
でも、これはうまそうだ・・・ うん・・・? 

フゥー… やれやれ 

テン丸「やってらんないぜ」.gif

フゥー… やれやれ 

何を思ったかネェーちゃんはおいらをページのマスコットにだってさ。
おいらはキティちゃんじゃないってーの。
壁紙をピンクにしようとしたからそれだけは止めてくれぃ。