Category Archives: 徒然日記

競馬場復活~!!(卒業は出来ないそうです。)

ネットショッピングの中で若者に大人気だそうです。

中山競馬場、去年の暮れ以来です。

「指せ~!」相変らずの迫力!

丁度馬のスタート地点が目の前に!

この様に車で馬のスタート地点を移動させるのです。

当たってくれました!が、それ以降は・・・??

とても素敵なベコニアです。(実家の食堂で)

日光に当ててはいけないそうで、中から目立たない花が咲くそうです。

平日は、実家で花を眺めながらの贅沢なランチです。

 


上野動物園・その他編

ハァ~・・・暑いわね~・・・

ZZZ~・・・

毛が無いので、絵としては描きにくそうです・・・

意外と冷房が効いていました。

ウォホ~!暑くてやってられね~!

仙人様に似ています。

「眠いのよね~・・・」薄目で寝るモンチャンです。

何とスカイツリーのバスが上野駅から出ている事には、驚き!!

行ったは良いものの、暑さにやられ、眼と頭の奥の神経が筋肉痛の様にズキズキと・・・

断念し、またの機会に。(残念~!!)

 


上野動物園・ヘビクイワシ編

クワ~カッカッカッ!!

??

蛇を踏み殺して食べます。

このヘアスタイルは人にも似てますね・・・

ハァ~、疲れましたわ~・・・

応募する作品のモデルでございます。

去年、偶然歩く姿を見かけた時、まるで人の様にクイックイッとダンスをしている様に見え・・・

歩くのもとても早いので、撮影するのが大変でした。