Category Archives: 徒然日記

素敵な花と旦那さんのトマト(ワケありで一からスタート)

ワケありで一からスタートする事になった旦那さんのホームポニカのトマト、これからの成長が楽しみです。

見るのは保留中ですが、深夜放送のホラードラマ『クロユリ団地』のユリです。(母からのお土産です。)

ドライブがてら富士花鳥園へ行った両親からの素敵な球根ベコニアです。

ホームセンターで母の日用に購入した薔薇の様なベコニアです。

両親から貰った球根ベコニアは育て方の説明書付きなので、いかに枯らさない様に綺麗に保てられるか??

変わったベコニアです。


小さな可愛い発見

実家の前の通り沿いにある細い街路樹にキツツキ科のコゲラが巣を作りました。もう雛が生まれ親からのご飯を待っています。

「ご飯、まだかな~・・・??」

巣立つまでに見守っていようと思いましたが・・・

モンちゃんは相変らずです。


航空公園の美しい薔薇園

小さいスペースでしたが、薔薇園があったとは知りませんでした。

綺麗でしたよ~!!


Page 3 of 6112345678102030...最後 »