Category Archives: 徒然日記

学校帰りに定期を購入してふと思った。

学校帰りに定期を購入してふと思った。
JRとスクールバスの定期代はなぜこんなに高いの?
特にJRの料金だけは納得がいかーん!
どう考えてもJRと私鉄との距離はそんなに変わらないのに・・
バス代もこっちは学生なんだから安くしてほしいな・・
帰る途中、ずっーと心の中でそうつぶやく私・・・


いよいよ明日から後期授業スタート!(起きられるかな・・)

いよいよ明日から後期授業スタート!(起きられるかな・・)
しかし私よりも母が心配していた。「起きれなかったらどうしよう・・」
大丈夫!起きれなかったら私は一人で勝手に行くよ・・・
とにかく明日から引き締めて頑張るゾ!オォ!!


プレゼントが当選した!

プレゼントが当選した!
何と『ヨーロッパ原産の熟成生ハムとチーズ』
母が「冷蔵庫にあったメロンに巻こう、ルンルン」
しかし!私が朝一人で食べてしまった・・・
まぁ、レタスでも美味しいよ・・・
チーズの塩分が強かったけれど「これぞ本場の味・・!」と実感した。
食べ物が当選したのは本当に久しぶりだった。(また何か当選しないかな・・)
そんな訳で今日はプレゼントはがきを書きまくった。ウオォー!!