Category Archives: 徒然日記

母親をモデルに応募ハガキのイラストを描いた。

母親をモデルに応募ハガキのイラストを描いた。
すると母は「ちょっと!しわなんて描かないでよ!」
しわを二本描いただけでムキになるうちの母親って・・・
これからは母にハガキを見せるの止めようかなと思った私です。


もうすぐ学校のエスキース旅行、箱根湯元なのでとっても楽しみ!

もうすぐ学校のエスキース旅行、箱根湯元なのでとっても楽しみ!
ワァーイ、温泉だ、温泉だ!
しかし喜んではいられない。下絵を持って行かなくてはいけないのです・・・ 
やっぱ白紙ではまずいっしょ・・・ 
何を描こうか朝から悩んでいた。(うちの犬はモデルにならないし・・・)
ウムム・・・ しかしまだ時間はあるし、まぁいいか・・・


私は実は懸賞マニアなんです。応募歴8年になります。

私は実は懸賞マニアなんです。応募歴8年になります。
はがきに使ったお金はいくらになったでしょう・・・
そこで応募の記録を残そうとHPに載せる事にしました・・・ (身内では盛り上がってますが・・・) 
特に食べ物系のプレゼントの文字には目が異常に反応します。(テン丸みたいだねぇー)
当選するかしないかは運次第・・・ 皆様にも一緒に楽しんで頂ければ・・・ 
それにしても最近は当たらなくなってしまった・・・(昔はよく当たったのにな・・・)