Category Archives: 徒然日記

久し振りに高校時代のNちゃんに会い(相変らわずお互いに変わっていないなぁと・・・)

久し振りに高校時代のNちゃんに会い(相変らわずお互いに変わっていないなぁと・・・)
駅のパン屋で軽食をしながら高校時代の話で盛り上がる。(駅のパン屋っていうのが悲しいねぇー)


今日は眼科へ新しいコンタクトレンズの追加に行ってきた。

今日は眼科へ新しいコンタクトレンズの追加に行ってきた。
呼ばれるまでがドキドキ緊張した。(視力検査をするだけなのに・・・ただ単にそれだけなのに・・・)
結果は変化なし!「よっしゃー!」心の中でそう叫んだ。(私は強度の近眼です)
ルンルン気分になり軽やかに病院を去った。
帰宅してからなぜかドッと疲れが出てきた。(情けない・・・)


やっとアクセスカウンターが付きました!

やっとアクセスカウンターが付きました!
とっても嬉しいです!
ホームページに沢山の人が見に来てくれると嬉しいな・・・
楽しみです。(ワクワク)